That Means A Lot

幻想とじゃれあって 時に傷つくのを あなたは無駄だと笑いますか?

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第11節 vs FC東京 ~金町はもらったぜ~

金町はもらっただなんて、アマラオさようならの時からだいぶ時間もたってるし、今更そんなこと言っている人もだいぶ減ってきたと思うけど。勝ったなら言わせてもらおうじゃないか。昔はお互いいろいろネタ出し合戦をやってて楽しかったのになあ~。 今回の対…

第10節 柏 v C大阪 〜2017餅ダービー 1st Leg〜

満員の日立台、ハリルホジッチ監督の視察、これまで0勝3敗の成績のツレとの観戦。負ける要素しかないコンディションの中で勝てた…! ゴールデンウィークも後半。すっかり半袖ユニフォーム姿で日立台に行ける季節になりました。対戦相手はここ2ヶ月負けなしの…

1952年に生まれたかったと思う人がポール・マッカートニーを観て考えが揺れ動く話

よく自分の趣味について考えるとき、どう考えても生まれて来た時代を間違えたなあと考えることがある。でもそれを嘆くばかりじゃただの無いものねだりだから、きちんと無い物ねだりをするなめにも何年生まれが良いのかなあときちんと考えてみたら1952年生ま…