That Means A Lot

幻想とじゃれあって 時に傷つくのを あなたは無駄だと笑いますか?

2020-01-01から1年間の記事一覧

関西に引っ越しても特にそんなに変わらないけど

夏に転勤で関西に引っ越した。 27年間生きていたうちの25年間は柏市に住んでいた温室育ちが体験する初めての引っ越し。見知らぬ土地での生活に恐れ慄いていたが、クマゼミの声滲み入るうだるような暑さから、金木犀の香りと朝晩の肌寒さが身に染みる頃になる…

クルマを買うことにした

お題「これ買いました」 待ちに待ってヤツはやってきた 引用したのはポルノグラフィティの「クリスチーナ」というアルバム曲の歌い出し。これでわかる人がどれだけいるかは知らんが、クルマを買うことにした。 数年に一度のワクワクである。買うと決めてから…

結婚式を挙げました 〜実録!披露宴で少しだけハロプロを流した話〜

はじめに 自分たちの背景 プレイリスト 1.フラワーシャワー 2.ブーケトス 3.入場曲 4.プロフィール紹介(ピアノ演奏) 5.乾杯 6.ケーキ入刀 7.中座 8.中座中 9.お色直し後入場曲 10.手紙朗読(ピアノ演奏) 11.記念品贈呈 12.両家退場 13.お見送り 14.歓談中 …

ビューティフル・ドリーマー

多趣味であることが数少ない自分の持つ誇りみたいな僕が、サッカー、F1、アイドルをリアルタイムで楽しめなくなる日が来るとは思わなかった。形はどうであれ、目の前で起こりうる出来事を体感し、大観衆のリアクションの波に呑まれることに惹かれて生きてき…